The Angel's Stairway

Home Topix News Link BBS Mail

 
The Angel's Stairway 
( 天 使 の 階 段 )

◆◆◆ はじめに ◆◆◆


今の社会や生活に疑問を感じていませんか?

何か違うのでは?

そう思う事は有りませんか?

有るならあなたは正しいのです。何故ならば、

日本は確実におかしくなっています。


高度経済成長を果たした日本は金銭的、物質的に恵まれた国です。

でもその裏には落とし穴が在りました。

見せ掛けの豊かさや便利さと引き換えに失ったものが有ります。

その結果、人間関係が薄れ社会に歪が生じた為でしょうか、

道徳観が変化し、弱者を軽視する風潮が弱肉強食社会を築いたのです。

とどのつまり、いじめが蔓延るような温床を創ってしまいました。

又、自殺者は年々増加するばかりです。

平成17年中の自殺者総数は
32,552 人

その内
60歳以上の自殺者は
10,894人
(警察庁生活安全局地域課の発表資料)



自殺したいと思った事がある又は自殺を考えている方は上の数字以上でしょう。

日本人本来の豊かな心を取り戻す事が日本再生に役立つ筈です。

現代社会の常識の裏に隠れた真実を明らかにしたい。

真実を知る事で変わる事が有るならばとサイトを立ち上げました。

皆が心から笑顔で暮らせる社会を願ってやみません。

詳しくはリンクページへどうぞ。



◆◆◆ 居場所が無い 生きる意味が無い 人生なんて ... そんな貴方のために。 ◆◆◆



死にたいと思う前に是非ともあなたの大事な人を思い出して下さい。

出来ればその人に話せる事でよいから話を聞いてもらいましょう。

あなたを見捨てない人が居る限り何が有っても何とか成ります。

苦しい時は無理に頑張らなくても良いのです。

人生なんてなるようになるものです。

立ち止まって息抜きしましょう。

後戻りしたっていいのです。

辛さを我慢しない事。





日本に居る事が苦しければ海外で暮らす事も出来ます。



あなたはこの宇宙で唯一の存在です。他人と違って当たり前。



ありのままのあなたが一番なのです。



今、相談出来る人が傍に居ないのならBBSに書き込みして下さい。



私も死にたいと思った一人です。悩みを聞かせてください。




Home Topix News Link BBS Mail


Copyright ©2007 The Angel's Stairway All Rights Reserved.

Ads by TOK2