アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

掲載日時:2009/07/20


 アルターのなのはシリーズより、スバル・ナカジマです!!


躍動感がハンパ無いです!! ハチマキやバリアジャケットなどが風になびくような表現が少し過剰かもですが、逆にそれがいい味だしてるんだと思います。
ホント、今にも動きだしそうですー。


塗装とかは、特に文句なしのデキです。まぁその辺に関して、アルター製品には毎度心配してませんけど。
ただ、台座との接続が1箇所しかない上に、この接続方法はかなり強度が心配になっちゃいます。
あとアクセルフィンのエフェクトパーツの接続部がかなり細いので、ぽっきり折れちゃいそうで怖いです。
おかげで、取り付けるときはかなり慎重になっちゃいましたw


顔アップ〜。超男前な感じだけどめっちゃカッコイイ表情です!!


めっちゃ歯を喰い縛ってます。フィギュアって口の表現はかなり難しいと思うのですが、不思議と違和感がないです。


露出は多いほうだけど、イマイチ色気を感じないですw でも、右脇のチラリズムは激しくGJです!!
まぁ、色気とか可愛さとかよりも、かっこよさのほうに重点がおかれてるフィギュアだと思うので、特に問題なしですが。


ボーイッシュにホットパンツです!! 


右手のリボルバーナックルもバッチリ再現されてますよねー。メタリックな塗装が非常にいい感じですー。


また、リボルバーナックルには、回転エフェクトパーツ仁交換できますー。
ハチマキがちょっと邪魔になっちゃうのが残念かな。


マッハキャリバーもカッコよく作られてますな!! さりげなくローラーが回転したりブレードが上下に動かせたりしますー。
アクセルフィンもかなり綺麗ですよねー。








無理矢理にでもティアナとのツーショットを撮りたかったのです(汗



 以上、アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマでした!! めっちゃカッコイイし躍動感ありまくりでボリューム満点です。

 次は、フェイトさんですか。自分は買えなそう(いろんな意味で)…。それはそうと、ナカジマ家の姉2人もフィギュア化してほしいな(激しく希望)



 ☆関連レビュー
  ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースU
  ・マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver.
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
  ・グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服ver.

  ・マックスファクトリー figma フェイト・T・ハラオウン
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム
  ・マックスファクトリー figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
  ・アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

 レビュー置き場

 トップページへ


Ads by TOK2