キャスト/スタッフ 物語/Song 稽古-1 海合宿 稽古-2 稽古-3 本番 舞台裏 INDEX

◆ 物語 ◆


一見穏やかに見える"この街"に一人の少女が迷い込んで来る。
彼女"未来"(みらい)は失踪したお兄ちゃんを探しているのだという。


慎太郎と剣四郎は趣味で始めた 『良い子のお悩み相談室』 が爆発的人気サイトとなり
サラリーマンの傍ら、サイト運営と探偵紛いなことまでやっている。
そんな慎太郎は未来に、一緒に兄を探してやると約束した。


一方、この街に住むお金持ちの御曹司 "陸"は俗に言う不登校、ヒキコモリでゲームオタク。
部屋から出るのは、深夜コンビニに出掛けるくらいだ。

彼はネットを通じて3人の少年少女に出会う。
とはいえ、会話をするのはチャット上だけ。
そこはヒキコモリでニート、ネットアイドル、ネットオタクなど自他共に認める 『ダメ人間』 の集まりだった。

しかし、ネトアこのみの 「リアルの友達にならない?」 と言う提案で4人は意を決し、
ネット上― 部屋から飛び出して皆に会う為に"この街"にやって来た。


また一方、この街に住むチンピラ、竜一とヤスはいつも金になることはないかと嗅ぎ廻っている。
事件はそこで起きた。
チンピラの野望、そして陸の歪んだ野望―

『穢れ切った3次元の女子の血は、何色をしているか見てみたい』


堅気さんの恋物語あり、ヤクザ屋さんの色恋もあり。
ダメ人間の更生物語と来れば子役が飛び出し家族物語も暴発する、てんやわんやで迎えるクライマックス。

そして、兄を探していた未来の身の上に降りかかっていた驚愕の事実。
その時慎太郎は―。衝撃のラストシーン。



◆ Song ◆


※曲名クリックで曲が聴けます。 (DLに時間が掛かりますので、クリックの後しばらくお待ちください)


   『 笑い声の絶えない街へ 』


  この街に南風が吹いてきたなら
  部屋から飛び出てみよう
  浮かないカオしてないで
  さあ、青空をプレゼントしよう

  君がこの街にやって来てから僕は
  毎日忙しくなった
  君の笑顔が溢れるように
  まるで悲しみを忘れたピエロのようさ

  笑い声の絶えない街へ
  僕は願い続ける
  泣き虫な子猫も今はしゃぎ出す
  胸の鼓動 リズム刻み始めるよ


  その胸に悲しみの雨が降るなら
  この傘を貸してあげるよ
  虹が見える魔法の傘さ
  ほら、涙の向こうに煌くよ 望みの架け橋

  笑い声の絶えない街へ
  僕は願い続ける
  こころの痛みもいつか癒える
  雲の隙間 眩い(まばゆい)陽射し差し込むよ


  笑い声の絶えない街へ
  僕は願い続ける
  泣き虫な子猫も今はしゃぎ出す
  胸の鼓動 リズム刻み始めるよ

  雲の隙間 眩い陽射し差し込むよ


song ... 和田 友一
word ... 三木 美幸


  
『 物語へ… 』


  引き出しの中に眠ってた
  ちっぽけなストーリー
  その物語が動き出す
  さあ冒険の旅へ出掛けよう
  物語の世界へ…


  持ち物など何もいらないさ
  ほんの少しの勇気と 好奇心さえあれば
  大空を駆け 海を渡り
  果てしなく続いてく
  僕たちの地図を描いていこう

  あの砂漠を越えると
  忘れた夢が輝いてる
  あの草原を抜けると
  いつか失くしたスリルが眠ってる

  引き出しの中に眠ってた
  ちっぽけなストーリー
  その物語が動き出す
  さあ冒険の旅へ出掛けよう
  物語の世界へ…



song ... 和田 友一
word ... 三木 美幸

Ads by TOK2